今日はみるくパン&そば粉のクッペのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


肩の調子が悪いので、痛み止めを買おうとドラッグストアへ。

バファリンプレミアムDXを勧められました。

なんと!少し効いて楽になった。

すごいような、怖いような?


*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!



3月、空席少なくなりました。

クラフィン、美味しいよ❣️




*****



今日は、みるくパン&そば粉のクッペのレッスンでした。
みんな来るのめっちゃ早い‼️
集まったら、すぐに始めちゃいます。

みるくパンの分割丸めからの始まりです。
ベンチタイムの時間に説明を済ませ、その後はランチタイムまでぶっちぎりです👊

そば粉のクッペが焼き上がったら、ランチタイム。



お肉のいい匂いと、そば粉のいい香りが混じります〜✨




お肉とキノコを挟んでいただきます😋



ランチが終わる頃にはみるくパンが焼き上がり。



ふわふわです✨



早速カットして、いちごサンドにしましょう。



カットの残りが出たので、おまけでクリーム乗せ。



ぺろりんと食べても、おかわりはありませんよー笑笑

明日は午前午後。
少々肩の故障で心配でしたが、3人のお助けマンのおかげで、難なく生地が仕上がりました。
ありがとうございます😊

今朝の朝菓子❣️



いただいたチョコレート✨
ハートの方が上手く撮れてないけど、ラズベリーのチョコ。
もうひとつは何かスパイスのチョコ?
美味しかった〜❣️