日本酒×コンテチーズのチーズフォンデュ会 in米家 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は珍しく日曜日休み。
打ち込み作業しようと思いつつ、あれこれやってダラダラ過ごしてしまった💦
明日はやるぞ‼️

*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!


3月、まだ空席あります。

忘れてる人いないかな?




*****


年に一度のまいほーむでのチーズフォンデュ会。
日本酒と出汁でチーズを伸ばすんです。

まずはお口取りから。
美味しいよねー♪



パンはカットして。

昨日の記事で紹介したパンたち。




お野菜。

根菜は出汁で茹でてあるので、そのままでも美味しいの✨



春巻きもチーズを纏わせて。

中はワカサギ。

美味しかった〜✨



お野菜第二弾。

里芋めっちゃ美味しい✨



豚ヒレ天。

中にキムチが隠されてます。

チーズをつけると美味しい😋

そのままでも美味しそうだけどね。



牡蠣はオイル漬け。



青のりリュスティックにチーズを纏わせた牡蠣を乗せる✨

贅沢な〜‼️



照り焼きハンバーグが出てきました❣️



チーズテリヤキバーガー(笑)

店主、考えたね❣️笑

これ、美味しかったよー😋



みなさん、パンも喜んで食べてくれて嬉しい😊


最後にお口さっぱり野菜の酢漬けを出してくれました。



燗酒もいろいろ飲んで、ワイワイ鍋をつつくのも楽しい✨



まだまだ食べて飲みたい人たちは残って二次会(笑)



楽しかったー❣️