チーズフォンデュ用のパン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


3月のお申し込みのあった方に全員返信メールをいたしました。
来てないよっていう方はメッセンジャーで連絡してくださいね。

*****


2月の日程です。みるくパンはいちごサンドにしますよー。

空席2つになりましたのでよろしくねー❣️

サブメニューはそば粉のクッペ!


3月、まだ空席あります。

忘れてる人いないかな?




*****



今日は楽しみなチーズフォンデュ会。
パンを任されているので、焼きすぎちゃった💦

まずはバゲット。
川島シェフに習った成型で。
左の一本はいい具合にクープが切れました❣️



チーズには胡麻でしょ‼️

トレコンブロート。

昨日、生地作り手伝ってくれた人が、これ好き〜、作ろうかな〜って言ってた。

みんな作って〜✨



2021ヴァージョンのカンパーニュ。

これも美味しいよね〜。

ちょっとベタベタ生地だけどね。



青のりリュスティック。

牡蠣が出ると見越して。

チーズを纏わせて、乗せて食べると美味しいよね🤤



たくさん焼きすぎた💦



あまりそう〜。


お料理は別記事で書くので、お楽しみに❣️