Merry Xmas | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日も楽しみなお出かけ✨
行って来まーす♪


パン教室ティロワの年内のレッスンは全て終了しました。
1年間ありがとうございました✨
2月に空席につきましては、少しお待ちください。

今年は新しいメンバーさんも迎えて、レッスンについて少し考えさせられる一年でした。
来年はどのようなパンをお伝えして行くか?
ちょっとゆっくり考えたいです。
と言いつつ、待ったなしで毎月のレッスンは追いかけて来ますので、私の出会った美味しいものを元に、来年もたくさん試作して美味しいパンのレシピをお届けできたら、と思います。

今年の残り数日は、試作したり、誰かのためにパンを焼いたり、そんな日々を過ごしておりますので、1.25倍で説明した12月のレシピに不明な点がございましたら、メッセージくださいね。(すぐには答えられないかもしれないけど)

ではー❣️
素敵なクリスマスを🎄



いつかのレッスンのフーガスをツリー仕立て。

イカじゃないよ?