最終日!オートミールのパン&カスタードストライプのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


11月のレッスンが終了しましたので、1月の空席をまとめますね。
明日には出せると思います。
土日の席が足りないはずが、なぜか、日曜日の席が空いてます。
1月はチョコレートブレッド。
ぜひよろしくお願いします。


11月最後のレッスンでした。
オートミールのパン&カスタードストライプのレッスンです。
今日は声が出なくて失礼いたしました。
レッスンが終わる頃には出るようになった!
ありがとうございました。

オートミールのパンのデモは2倍の大きさで。
焼き上がった時に、みなさまびっくり‼️



写真では大きさが伝わりませんが、かっこいいですよねぇ。
成型したり、生地作ったりがひと段落したところでランチタイムです。
デモのオートミールのパンをカット。



サンドイッチの材料も準備オッケー👌



ボリュームサンドで召し上がれ✨



美味しい〜の声に元気が出ます❣️

カスタードストライプも焼き上がります。



右手が上♪のリズムに乗っての成型、楽しいですよね❣️
みなさまの成型されたものも美味しそうに焼き上がりましたよ。



カットしてコーヒータイムです。



最後にみなさまの成型されたオートミールのパンが焼き上がって終了です。



オートミールのパン、生地作りもそう大変じゃなく美味しいので、ぜひ、おうちパンのひとつに入れていただきたいです。

さてさて、シュトーレンの準備、始めてます。
材料費が高いので、間違えないように、キチンキチンとやっていきます。
(いえ、いつもきちんとしてますよ。)

週末からレッスンです、よろしくお願いしまーす❣️