今週も、オートミールのパン&カスタードストライプのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は、フィットネス仲間と忘年会✨
アマイカに行ってきましたー❣️
めっちゃ混んでた。
若い子達がいっぱい❣️

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも楽しいよ!

***** 



*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも楽しいよ!

***** 


今日は、オートミールのパン&カスタードストライプのレッスンでした。
カスタードストライプの成型、難しいかなぁ?
リズムに乗ってやればうまく行きますよ❣️
おうちで復習してみてね。

大きなデモのオートミールのパンが焼き上がります。



作業がひと段落したら、カットして。



フィリングも準備してランチタイムです。



ボリュームたっぷりのサンド。



美味しいんですよ〜✨

カスタードストライプも焼き上がり。



みなさまのも、なんだか美味しそうに焼けています♪



今日は、ロールケーキをいただきました。



なな先生、ありがとうございます😊




最後にみなさまのオートミールのパンがやきあがって終了です。



お腹いっぱいになりましたね。