午前午後でオートミールのパン&カスタードストライプのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日はレッスン後に片付けて急いで千種へ。
毎月恒例のYの会。
美味しかった〜✨
プロの作るおでんは美味しいねぇ😋

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 


日曜日は、午前午後でオートミールのパン&カスタードストライプのレッスンでした。
今月は、最初が急ぎなだけで、他は余裕でしたね。

カスタードストライプの成型、いろいろ大変ですが、理解すれば上手くいきますよ。
午後は時間があったので、タオルでの練習を提案しました。
復習第一号さんもいらっしゃいます。みんな、作ってみようよ❣️

今日は午前も午後も体調不良のキャンセルがありました。大丈夫かな?
急に寒くなったりするので、みなさん気をつけてね。
残念でしたね。

大きいオートミールのパンが先に焼き上がります。


午前。



午後。



ドーンと大きくて、迫力ですね。
作業の目処がついたらスライスしてランチタイム(午後は…、おやつ?笑)です。



サンド用のフィリングも準備オッケーです。



ボリュームタップリのサンドでいただきます✨



午後も食べちゃった💦笑




苦労して成型したカスタードストライプも焼き上がり。



意外に可愛く焼けてます。笑

午前。



午後。



コーヒータイムにカットして。



断面も可愛いですよね。

最後にみなさまのオートミールのパンが焼き上がって終了です。

午前。



午後。



午後はもう、暗くなりました。


みんなかっこよく焼けてましたね❣️

午前も午後もありがとうございました😊