今日はオートミールのパン&カスタードストライプのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


外はすごく寒いけど、教室はあったかい。
ひとりでも、オーブンを切っても、まだあったかい。
これが、本当の冬になると皆さんが帰られた後、ものすごく寒くなるんだな。
まだ冬は来てない気がします。

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 


今日は、オートミールのパン&カスタードストライプのレッスンでした。
オートミールのパン、大人気❣️
嬉しいなぁ。

最初だけ急ぎます。
他は余裕がありますが、テキパキ動かないとタイマーなっちゃいますよ。

デモの大きなオートミールのパンが先に焼き上がります。



ぱっくりクープに、わー✨と歓声が上がります。
かっこいいですよね。

一連の作業が一段落したら、ランチ準備をして、オートミールのパンをカット❣️



お皿にはサンドイッチの具材を準備。



ご自分で組み立てて召し上がっていただきます。



なかなか食べにくい(笑)

カスタードストライプも焼き上がり。



今日のみなさまはすんなり成型されました。



特に綺麗に焼けた人に聞いてみると、理解ができたそう✨
理解できたら綺麗に焼けるわけです。
断面の層もいい感じですね。



ペロリと召し上がりました。

最後に、みなさまのオートミールのパンも焼き上がって終了です。



みんな、美味しそうに焼き上がりました。

明日は午前午後2回転のレッスンです。
午前の皆様、お早めに〜‼️