MARIO 赤坂 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


寒かったですね〜。
この間まで半袖で寝てたのに、一気に冬物パジャマです。
北海道の積雪をテレビで見てびっくり🫢
寒くなると、また美味しそうなもの増えるなぁ。

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 



先月末の東京修行のアフターで、素敵なお店に連れて行っていただきました。



海老のスープ



前菜

タコ、牡蠣、もう一つなんだったかな?

タコが柔らかくて美味しかったなぁ。

牡蠣ももちろん✨



ぶりぶり海老のビスクマヨ。

ため息の出る美味しさよ。



うにのオムレツ。



地中海スープとクスクス。

スープをクスクスにかけていただきます。

美味しかった〜❣️



ラム肉。


そして、デザート。

このデザートがまた絶品‼️驚き‼️

お酒に合うように寄せた美味しさ✨



ワインはいろいろ飲んだのに、写真はこれだけ😭

サービスが、また素晴らしかった〜✨



また行きたいなぁ✨