淑女会の旅〜青森再び④八戸の夜 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


青森の旅のブログも書き切ってないのに、週末は、大学の友人との旅へ。
行ってまいります。

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 


さーて、淑女会の旅も2晩め。


KEIKA breweryのビールをホテルでみんなで飲んでから(0次会?)、八戸の夜へ、GO❣️



みろく横丁でまず気になったおでんのお店へ。

おかんと言いつつ、若い女将の店。

楽しかったー。



おでんも工夫してあって、ネギだれとかすごくよかったー✨

一緒になった他のお客様とも楽しく。

八戸たのしー❣️


続いて、私が焼き鳥食べたくて行った店。

無口っぽい大将が焼き鳥焼いてる店。

かと思ったら、喋り出すといろんな情報が。

手に入らない焼酎まで飲ませていただいて❣️



最後は八戸本に載ってたスペインバルへ。

ここも面白い。

ホテルの近くで安心して飲んでホテルへ。



ドーミーインでしたからね、夜鳴きそばいただきましたー❣️



そして、写真はありませんが、各自持ち寄ったワインで部屋飲み。

これがまた旅の楽しみ✨


そんなこんなで、日付が変わる頃まで反省会は続いたのでした。


そして、最終日😭