オートミールのパン&カスタードストライプのレッスンと爆焼き中 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今朝のブギウギのスズ子の歌「ラッパと娘」がすごかった。
鳥肌が立つ感じ。
もう一回見たいと思ったら、Instagramに上がってました。
みんなも聞いてね❣️

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 



今日も、オートミールのパン&カスタードストライプのレッスンでした。
編み込みが楽しい人、苦しい人、それぞれ。
楽しもうよ❣️

生地作りはとても簡単です。
パンチでつなぐので、その方法さえちゃんと覚えれば、美味しいオートミールのパンが焼けますよ。
楽ですねぇ。
でも、要所要所でチェックが入って、質問を投げかけられます。
ドキドキタイムかな?笑

デモの大きなオートミールのパンが1番に焼き上がります。



作業が一段落したら、ランチの準備です。
オートミールのパンをスライスして。



サンドイッチの具を準備。



さぁ、食べましょう✨



毎日食べても飽きません。

カスタードストライプも焼き上がります。



編み込みが今ひとつでも、焼き上がったらなんとなくいいでしょ?



カットしておやつタイム。



いろんなおしゃべりしました。
あ、今年はティロワ忘年会開催です。
コロナ禍は中止してたので、4年ぶり。
幹事さんがいたので、そんな話もしつつ。

みなさまのオートミールのパンもカッコよく焼き上がり。



これにて終了です。

さてさて、ただいま、パン爆焼き中。



まだまだ終わらない〜。
これらを持って明日は新幹線に…。
持てるのか?