今日もオートミールのパン&カスタードストライプのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日はオートミールの米化肯定派、今日はオートミール食べれない派。
でも、パンにしたら美味しいよね!
今日はだんだん天気が悪くなるからか、珍しく頭痛で、写真を撮り忘れる事態…。

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 


今日もオートミールのパン&カスタードストライプのレッスンでした。
カスタードストライプは折り込み&編み込みとハードル高いけど、焼き上がったら、達成感ですね。
とにかく編む!頑張る💪

最初に成型したオートミールのパンがあっという間に焼けてきます。



あれこれやってたら、すぐですね。
スライスした写真を撮り忘れました。
サンドイッチでいただきましょう。



美味しい❣️の声に元気が出ます‼️(いつも元気だけど)

カスタードストライプも焼き上がり。



オーブンの中で大きくなってみんなびっくり!
みなさまのもいい感じに焼き上がりです。



カットして、コーヒータイム。



柔らかーい、美味しい〜という声にここでも元気が出ます。(いつも元気だけど)

最後に、みなさまのオートミールのパンが焼き上がって終了です。



クープの入れ方によって、開きが違うので、よく気をつけていれるようにしましょうね!