淑女会の旅〜青森再び③紅葉 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


淑女会って書こうとしたら、淑女界って出ました。
どんな世界?

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 


さてさて、青森旅行の2日目は、のっけ丼から始まりです。



昨年は2人でひとつだったけど、今年は1人一つずつだよー、念願の。

美味しかったー!

こんなにいっぱいのって2000円は安いよね〜✨



そして、紅葉を探してドライブ。

もみじ山にやってきました。

紅葉谷って何度も間違えたけど、紅葉谷は広島の宮島!間違えんさんな。



すごーく綺麗な紅葉。

いろんな色があるから綺麗なんですよね。



中野神社の鳥居をくぐって。

こんな可愛い人形。



素敵すぎて、写真撮りまくる。



もっともっと風景も撮れるようになりたいなぁ。



水と紅葉は絵になりますね。



山道を登って行くと、紅葉だらけの公園へ。



綺麗〜🍁



降りてきて、橋の辺りは緑も残ってそれも綺麗でした。



黒石焼きそば購入❣️

ちょっと太麺なの。



帰り道の山々はもう紅葉が終わってる。


お昼は公園で、朝買っておいたモンドールというパン屋さんのサンドイッチを食べました。

めっちゃ美味しくてびっくり‼️



最後に、アルチェントロのシェフのおすすめブルワリーを訪ねてビールを買い、宿泊する八戸までロングドライブでした。



運転、ありがとう❣️

外の風景も楽しませてもらったよ✨


八戸の夜も楽しかった。

そのことは④にて。