今週もオートミールのパン&カスタードストライプのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


前記事の青森旅行記、読んでくださいましたか?
美味しくていい店アルチェントロ。
青森に旅行に行くならぜひ。
続きはまた。
次は2日目の朝ごはんからだなー。

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
休日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。

***** 



今週のレッスンも始まりました!
オートミールのパン&カスタードストライプのレッスンです。
折り込みもあるけど、編み込みの方が大変そうな皆様。
それでも、なんとなく美味しそうに焼き上がって満足そうでよかったです(笑)
2色の生地作って練習してね。

デモの大きなオートミールのパンが先に焼き上がります。



クープパックリでみなさん嬉しそう。
クープの入れ方を気をつけて、パックリクープにしたいですね。
スライスして、ランチタイムです。



2枚ずつ分けたら、サンドイッチ作成。



なかなかのボリュームサンド。



でも、食べれちゃうんですよね〜。

カスタードストライプも焼き上がり。



みなさまのも美味しそうです。



成型めっちゃ悩んでたけど、なんとなーく焼けました(笑)


カットしてコーヒータイムです。



今日は、Mamiさんにシフォンケーキをいただきました。



ふわふわしっとり美味しい✨
美味しいものがたくさんあるとおしゃべりも弾む♪

最後に、みなさまのオートミールのパンもパックリクープで焼けて終了です。



おうちでも頑張ってみてー💪