日曜日も栗ブレッド&カレーパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


日曜日が午前だけだと気持ちが楽だ〜。
来週は午前午後なので、午前の皆様、めっちゃ頑張っていただきます。
心してきてね。笑

*****

11月の申し込みが始まっています。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
10月のレッスンは満席です。
キャンセル待ちのお申し込み受け付けております。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。
今日も栗ブレッド&カレーパンのレッスンでした。
慣れている人たちなので、チャチャチャーッと(笑)
あれこれ言いながら、テキパキとこなしてくれました。

カレーパンをあげるのも、手慣れたものです。
知らないうちに揚げ終わってました。



さぁ、ランチタイムです。



美味しそうに揚げ上がりました。
デモ分はカットして、断面を。




スープを添えて召し上がれ〜✨



栗ブレッドは、チョコのお化粧をして待ってもらってました。



みなさまの焼き上がり栗ブレッドは、おうちに帰ってからチョコ掛けしてね。



断面も色々で可愛い。



1番食べたい断面を選んでいただきます。

キャラメルシフォンカップケーキの差し入れと、九州のお土産通りもんをいただきました。



キャラメルシフォンカップケーキめちゃくちゃ美味しい✨
体調悪いのに、焼いてきてくれてありがとう。
通りもんは絶対に美味しいんです。
はい、美味しかったー、ごちそうさまでした❣️

今週はこれで終了。
来週は、金土、そして日が午前午後です。
よろしくお願いしまーす。