栗ブレッド&カレーパンのレッスンと12月サブメニュー試作 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今月の持ち帰り生地のフィリングの購入を、ティロワのFacebookページで注文伺っております。
来週火曜日には最後の発注をしますので、投稿を見て注文してくださいね!
業務連絡でしたー。

*****

11月の申し込みが始まっています。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
10月のレッスンのお席一つ空いてます。
お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

今日も栗ブレッド&カレーパンのレッスンでした。
あれしてー、これしてー、急ぎましょう〜👊とまあまあ忙しい前半。
すぐに対応してくれるみなさま❣️
すごいなぁー👍

生地作りも成型も終わってから、カレーパンを揚げます。
2人組になっていただいて、揚げていただきますよー。
揚げあがったら、ランチタイムです。



カレーの香りでお腹すいてます😆



断面も美味しそうですね〜✨



栗ブレッドも焼き上がり、お化粧済みです。



和菓子寄りなパンに仕上がってます。



カットした模様も可愛いですね〜✨



コーヒーと共にいただきます。



いつも余計なおしゃべりをして、時間長引いちゃってごめんなさい‼️

昨日は那古野の月ブールの試作を。



ずいぶん良くなってきました。
12月のサブメニュー、今月のレッスンで先行予約できます。
12月は、マロンシュトーレンです。