今日もまた、栗ブレッド&カレーパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


大河ドラマ「どうする家康」が、やっと面白くなっています。(私にとって)
あと二ヶ月で、家康死ぬまでできるのかしら?
関ヶ原の戦いもあるよね!

*****

11月の申し込みが始まっています。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
10月のレッスンのお席一つ空いてます。
お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

今日もまた、栗ブレッド&カレーパンのレッスンでした。
お一人、急なキャンセル(のっぴきならねえことでした💦)があり、5人+私で同じ量やると、ちょっと忙しいですね。
私が、デモだけでなく、その方のパンを成型したりするので、その間にしていることができないんですよねー💦
みなさま、お疲れ様でした。ほんと、忙しかったね。

カレーパンを揚げ終えると、やっとランチタイム❣️



スープもよそって、お写真タイム。



断面見ると、もう、お腹ぐーでしたね。



美味しい美味しいと食べていただけて嬉しいです。

栗ブレッド、今日は早めに焼き上がりました。
待機して、ランチ終了後にテーブルへ。



みなさまの栗ブレッドは、お家でお化粧してね❣️



カットして、断面ずらっと。



今日は、梨の差し入れがありました。



みずみずしくて、美味しかったなぁ。
ごちそうさまでした。

カレーパン、おうちで復習してくださいね。
2倍で作るって言ってた人もいたよ❣️