今日も栗ブレッド&カレーパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日から手首が痛くて😥
小指側の手首に急に激痛で、その後湿布貼って頑張ってます。
歳なのか?使いすぎなのか?わかんないけど、治って欲しいなぁ。
レッスン、頑張りますが、捏ねのお手伝いはできませんよー。

*****

11月の申し込みが始まっています。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
10月のレッスンのお席一つ空いてます。
お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

今日も、栗ブレッド&カレーパンのレッスンでした。
カレーパン、楽しみにしてる人もいるよね❣️笑笑

最初はテキパキと。
次にやることを考えながら動きます。
途中からまったりになりますよ、最初だけ頑張りましょー👊

カレーパンは二人組で揚げていただきます。
今日は割と大人しく(笑)揚げていらっしゃいましたね!
みんなのカレーパンが揚げ終わったらランチです。



美味しそうに揚がってますね。



断面もいい感じです。



スープと一緒に召し上がれ✨



ランチの後はすぐにコーヒータイム☕️
焼き上がった栗ブレッドにお化粧しています。



でも、お化粧固まらないうちにカット‼️



可愛いでしょ〜。
みなさまの栗ブレッドはそのままお持ち帰りです。



Nana先生がタルトを差し入れてくださいました。



シャインマスカットだよ!素敵✨



美味しかった〜❣️
ごちそうさまでした。