持ち寄り会(スニブル会という名のもとに) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


朝晩と昼間の寒暖差がありすぎる。
その前に去年の今頃はどの服着てたのー?
毎年のことだけど、着る服がない。貧乏か⁉︎

*****

11月の申し込みが始まっています。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
10月のレッスンは満席です。
キャンセル待ちのお申し込み受け付けております。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。


久しぶりの持ち寄り会❣️
たくさんのパンを焼いて参上しました。

すでにテーブルには美味しそうな料理が✨

お料理上手ちゃんのお料理の数々。



家主も料理上手✨



私もいろいろ焼いたぜ〜❣️



湯種食パンで煮豚サンド。

煮豚は頼んどいた。



シリアルブレッドには揚げたてのシャケフライにタルタル✨



山椒入りのジャムと胡椒入りのジャムもパンとかお肉にめっちゃ合ったのに、写真撮り忘れてます😭

面白いジャム〜✨


本当にお腹いっぱい!


お酒に強い子は面白いお酒持ってきてくれたよー♪

これが美味しかった!

ベビースターにも合うよ。



お料理ばっかり写真撮る癖だけども、その他のものも撮るようにしなくっちゃね💦


お酒はこのように。

ハッピー太郎さんのどぶろくは時間経ってたのにぶくぶく泡が立ってきたよ!

ソーダ割りがいいよって、炭酸買ってきてくれて、どぶソーダに。

美味しかったー❣️



飲み過ぎ、というより食べ過ぎの夜でした。

すごく楽しかったー❣️


ありがとうございました。