今日もキャラメルパン&せときららフィセルのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


もう9月も後半ですね。
なのに、なのに、この暑さはなにー?
そして、この暑さの中、インフルエンザが流行っているという異常さ。
どうしたんでしょうか?

*****

10月のレッスンの申し込みが始まりました。
まだ空きがあるので、お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

今日も、キャラメルパン&せときららフィセルのレッスンでした。
生地作り、汗かきましたね💦
おうちで美味しいパンになりますように❣️

せときららフィセルが焼き上がったら、ランチタイムです。



時々忙しいですが、頑張りましょ👊
みなさんのせときららフィセルもカッコよく焼けました〜。



でも、このせときららは非売品で手に入らないので、復習できません。
代替案を説明しますので、挑戦してほしいです。

今月はレモンクリームパスタをおつけしています。



これも好評で嬉しいです☺️

キャラメルパンの仕上げも完成。



みなさんのも可愛い😍



中にはキャラメルとアーモンドが入っています。



ファーストレッスンから初めての単発参加の方がいらっしゃいましたが、常連組のフォローがあり、ほのぼのとしました。
捏ねもお上手でびっくり‼️
これから一緒に美味しいパンを焼いていきましょうね〜✨