今週は新リュスティック&プチオランジェのレッスンから | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


台風が去ってホッとしてたら、今朝の静岡の雨☔️
なんと新幹線が止まってしまいました。
娘が大阪に行く予定だと聞いていたので、すぐに連絡して近鉄特急に変更。
無事に、今頃楽しんでいるはずです。
(帰りの近鉄特急の切符も手に入れたらしいです。)


*****


バターロールのレッスン、一席空席ありますよー。
みんなでたくさんのバターロールを作りましょう〜✨



9月のレッスンスケジュールもアップしています。

お申し込み忘れ、ないですか?

こちら


*****



今週も始まりました。
まずは、新リュスティック&プチオランジェのレッスンです。

最初だけちょっと忙しいレッスンです。
あれしてこれして〜と言いますが、タイミングよく動いてくださってバッチリでした。

最初にデモのリュスティック焼き上がりです。



プレーンと胡桃入り。
カットして、デリも用意していただきましょう。




一手間かけたラタトゥイユが人気です。



みなさまのも順番に焼き上がり✨



美味しそうですね。

プチオランジェも焼き上がりました。



可愛い❤️

オレンジクリームを挟んでいただきましょう🍊



今日は差し入れがたくさん。



北海道のお土産のチーズクッキーも美味しかった〜✨
ありがとうございました♪