イタリアン祭り②今池のレトヤンニ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


台風に振り回されました。
朝から私の足となっているJRの線が運休。
かろうじてバスが動いていたので、バスで出勤。
明日の生地準備は滞りなく終わりました。
今から娘が迎えにきてくれるんだけど、20時ごろからJR動くんだって〜。
黙っとこ。

*****


バターロールのレッスン、一席空席ありますよー。
みんなでたくさんのバターロールを作りましょう〜✨



9月のレッスンスケジュールもアップしています。

お申し込み忘れ、ないですか?

こちら


*****


さて、翌日は今池のレトヤンニへ!

ここも師匠のお気に入りのお店です。


メニューを見ながら選んでいきます。


生牡蠣。仙鳳趾

大きくて美味しかった〜✨



タコとじゃがいも。

じゃがいもがタコの旨みを吸っています。



イワシのマリネ。

レトヤンニのイワシマリネ、めっちゃ美味しいんですよー。



イカのフリット。

ハモのフリット。

衣に味がついてて、これがまたワインを呼ぶんです。



ピーマンの肉詰め!

プロの味よね。



辛いパスタ。

辛すぎるのは苦手だけども、ちょうどいい辛さでめっちゃ美味しい✨



渡り蟹のパスタ。

そりゃもうね、語ることありません。

美味しいっ❣️



和牛のタリアータ。

柔らかくて美味しい。

添えてあるポテトもまた美味しい✨



バイ貝も美味しい〜✨



とうもろこしのパスタ。

甘いとうもろこしにチーズの旨み✨



親鳥のラグーのパスタ。

歯ごたえも良くて美味しかったな。



今宵も、楽しく美味しい会でした✨


レトヤンニもまた行きたーい♪



イタリアン祭り①は、こちら