イタリアン祭り①鶴舞のRocco | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


東京からお客様を迎えてのイタリアン祭り2日間でした〜。
名古屋ってイタリア料理が美味しいよね〜って言ってもらった✨
ほんと、東京に負けない名店揃いかも?ね❣️

*****


バターロールのレッスン、一席空席ありますよー。
みんなでたくさんのバターロールを作りましょう〜✨



9月のレッスンスケジュールもアップしています。

お申し込み忘れ、ないですか?

こちら


*****


1日目は鶴舞のRocco に行ってきましたー。

グリル野菜のマリネ。

ブロッコリーはアンチョビ味。

ナスはマリネがよく効いてて。

きのこも美味しかったなぁ。



お魚のマリネ。

イワシじゃなくて、カマスかな?

美味しかったなー。



パネッレとフリットミスト。

パネッレ大好き〜❣️

フリットミストもサクサクで美味しかったよ。



茄子のはさみ焼き。

えーっと、挟んであったのなんだっけ?笑

茄子の焼き具合が絶妙で美味しかったー。



ピーマンの肉詰め。

中身は豚さんです。

トマトソースの味も美味しかった〜。



これが美味しかった!

プルンプルンのモツ系?のパテを揚げてあるのかな?



そして、最高だった桃のパスタ。

目がまんまるになる美味しさ✨



ここまでがお任せコースだったんですが、さらに追加する人々😆


レモンのパスタ。

シェフのレモンのパスタは絶品なのです。



リゾット。

これ、美味しかったぁ。

きのこ?何だった?

美味しかったしか覚えておりません(笑)



会話も楽しく、料理もワインも美味しく、本当に素敵なひとときでした❣️


Rocco熱が❣️