わいんのある12ヶ月〜ショコラオランジェ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

気持ちのいい季節ですね〜✨
窓から入る風が心地よい。
眠気を誘います💤

********


********


今月もわいんのある12ヶ月に行ってきました。
ショコラオランジェ。
水分の多い生地の作り方。
伸びのいい生地の作り方。



メンバーさんからのカステラをいただきました。

私は、芋花火を持って行ったよ❣️



試食タイムです。

フィリングたっぷりのショコラ。

焼き立ても美味しい〜✨



鶏肉のタイ風炒めとレタスサラダ。

タイ風炒めが美味しかった!

夏のメニューですね〜。

レタスサラダのレタスもドレッシングも美味しかった❣️



ワインはスッキリ目のこちら。



デザートは、黒豆豆乳プリン。

色がわかりにくいですが、上のソースは濃いお抹茶。

美味しかったです✨



みんなのパンも美味しそうに焼き上がりました。



このあと、パン屋巡りへ!