今日も黒ごま食パン&桜とホワイトチョコのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


暑いのかと思ったら、朝、ウチを出たらひんやり。
びっくりした〜。
これが本当の季節なのかな?
もう、わからなくなる💦

********
4月のレッスン。
キャベツスライサーゲットでチキンカツサンド作ります。
焼き立てをせせらぎでカットして冷まして揚げたてのチキンカツを挟みます。
申し込み損ねている方で来れる日があったら、ぜひ〜。→こちら


5月もまだ少し空いてますよ。→こちら



今日も、黒ごま食パン&桜とホワイトチョコのレッスンでした。

昨日一昨日と比べると、少し涼しく感じる今日は、手ごねも楽でしたね〜。
でも、しっかり捏ねていただきます。
半袖の方もいらっしゃいました〜。

今日は、黒ごま食パンのデモ分が先に焼き上がり。



そのあとで、桜とホワイトチョコが焼き上がります。



みなさんの桜とホワイトチョコもズラーリと。



写真を撮ったら、早速サンドイッチを作ります。
みんな、お腹ぐー。



今日は、ローストビーフの差し入れがありました✨



豪華なランチタイムになりました❣️

みなさまの半斤タイプの黒ごま食パンも焼き上がります✨



おやつに、桜とホワイトチョコ。



ホワイトチョコが桜風味のパンによく合いますねー♪
型や紙カップについて、みなさん色々と調べていらっしゃいました。
たくさん復習してくださいね〜👊