今日もショコラ&フレーズと胡桃コンプレのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


雨が降ると、少し寒いですね。
週末まではちょっと寒そう。
来週は少し暖かくなりそうです。


今日も、ショコラ&フレーズと胡桃コンプレのレッスンでした。
ちょっとアクシデントがありましたが、生地出来上がってよかった❣️
明日の仕上がりがちょっと心配だけども。

生地作り、結構楽しいですよね。
アクシデントがあって、他のみなさんほったらかしになっちゃいましたが、機械なしで仕上げられた方もありました。
すごい‼️

生地作りでお腹がすきますが、胡桃コンプレが焼き上がるまで食べられません。
胡桃コンプレが焼き上がったらランチタイムです。



今日は、パンしか食べられない可哀想な方がいらっしゃいましたが、きてくれて本当にありがとう。
それでも、楽しんでいただけたかな?



みなさまの胡桃コンプレも綺麗な焼き上がりでした。



カットして、召し上がれ〜✨



胡桃の苦手な方も食べてくれてありがとう〜❣️




ショコラ&フレーズも出来上がっています。



今日は、フレーズ手前で写真を撮ってみました。

華やか〜✨

ずらりと美味しそう。




ヒヨリブロートのカカオバターのブリオッシュをいただきました。



美味しい〜✨
貴重なものをありがとうね❣️

明日の夜のために色々仕込みを。
久しぶりにカンパーニュを。
くるくるさせました(笑)



食べるのが楽しみ〜✨