ショコラ&フレーズと胡桃コンプレのレッスン最終日 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


ブログが書けないまま、日付が変わっちゃった💦
ちょっと楽しい会に参加してましたー。
そのことはまた。


今日は最後の単発レッスン、ショコラ&フレーズと胡桃コンプレでした。
忙しかった〜‼️
みなさん、よく動いてくださり、ありがとうございました。

生地作りはやっぱり難関なんだけど、ベッタベタだった生地が、だんだんつながっていく様は達成感がありますよね。
まあ、おうちだと、機械使って貰えば早いかな?

胡桃コンプレが焼き上がったら、ランチタイム。



生地作り頑張ったから、お腹すきますね〜。
グラタンもいい香り。



鱈とじゃがいものブルーチーズグラタンは大人気でした。
みなさまの胡桃コンプレも綺麗に焼けました❣️



カットして召し上がれ✨



グラタンをパンのつけるのもいいですね〜。



ショコラ&フレーズも出来上がり✨



ふわふわに焼き上がったパン、美味しかったかな〜⁉️




今日は、福岡土産の通りもんと、



タイ土産のドライドリアンいただきましたー。



通りもん大好き😘ありがとう。
ドライドリアンだなんて‼️美味しかったです。

今月のレッスンはこれでおしまいです〜。
4月の空席、明日にでもアップしますね〜。