今日もきなこ大納言&玉ねぎフォカッチャのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


久しぶりの本格的な雨で前髪がくるくる💦
若い頃はストレートヘアだったのに〜😭




今日もきなこ大納言&玉ねぎフォカッチャのレッスンでした。
カメラの設定をいじったらピントが合わなくなって大慌て(笑)
そんな時はautoモードがあることを忘れないようにしなきゃ‼️

始まるのは遅かったのだけど、みなさんのスーパー手際の良さとちょっと早口の説明で終わりは早かった!
すごいよ、みんな👊

玉ねぎフォカッチャが焼き上がったら、ランチタイムです。



玉ねぎの香ばしい香りが漂うと、お腹すいちゃいますよね。
煮込みも盛り付けていただきましょう〜✨



これは私のお皿。




皆様にはたっぷり食べていただきますよ❣️

食べ終わってからオーブンに入れたきなこ大納言が焼き上がり。



なんだかかっこいい。
大きく見えますけど、ミニパウンド型です。
一個食べれそうなサイズ(笑)

カット面も美味しそうです〜✨



おうちではトーストして食べてね。

今日は試作の生地を仕込みすぎた💦
2月サブメニューは、胡桃コンプレに決まりました〜。



美味しく焼けて満足です❣️

その他の試作は暗くなってから焼き上がったので、いい写真が撮れず😢
明日の朝、撮り直します〜。