午前午後でパンドーロ&クーロンヌのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


なんだか、暖かい1日でした✨
冬?秋??


今日は、午前午後でパンドーロ&クーロンヌのレッスンでした。
途中、息切れします(笑)助けて‼️
いえ、今日のみなさまはよく助けてくださいました。

午前は、さーやるよー👊な時間を気にしての作業。
午後レッスンがある午前は、なかなか巻きますね‼️
午後は少し余裕な感じで。

クーロンヌの第一弾が焼き上がったら、試食タイムです。

午前。





午後。





午前の方のサンドイッチプレート写真を撮らせていただきました。



サンドにしたり、チーズ乗せたり、トマト煮つけたり、いろいろして食べてくださいね。

全員のクーロンヌが焼き上がると、集合写真を撮ります。



午後は忙しくて撮れなかったー💦

次はパンドーロ&パンドリーノの焼き上がり。

午前。



午後。



パンドリーノが乱れてる!笑笑

先に試食用のパンドーロだけに粉糖をまぶします。
午前はアノのお菓子詰め合わせセット、午後はシュトーレン各種とチョコレートを差し入れていただきました。
先にパンドーロのアイスとシロップ添えを食べていただきますよー❣️


しっかり焼けたクラストとしっとりなクラム。
美味しいですね❣️

午後はシュトーレン食べ比べみたいになりました。



向こうから、涼太郎、スターバックス、廻り道(北海道)。
それぞれ個性があって美味しいです。
貴重なものをありがとうございます。

今年のレッスンはこのレッスンで最後なので、みなさまと、来年もよろしくー、良いお年をー♪なんて挨拶で別れます。
でも、来月も来るよねー✨笑笑