連日、かぼちゃのスイーツベーグル&ベーコンとクリームチーズのフランスのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

なに?この暑さは?
最高気温28.5℃?
もっと暑かった気がするなぁ、おひさまのせいかな?

今週は連日単発レッスンです。
今日もかぼちゃのスイーツベーグル&ベーコンとクリームチーズのフランスのレッスンでした。
今回のメニューは、発酵が早いのと持ち帰り生地作りが簡単なので余裕な感じです。
頭は動かしてねー‼️

一連の作業を終わらせた頃にベーコンとクリームチーズのフランスがオーブンに入ります。
ホッとしてるのも束の間、ベーグルを茹でるという仕事が残ってますよ〜。
ベーグルを茹でていると、フランス焼き上がり❣️



いい香りにお腹すいて来ます。
いい色に焼き上がりました。



ランチはスープを添えて。



ベーコンとクリームチーズのフランスが惣菜パンなのでスープにしましたが、これが合うんです✨

ランチ途中でかぼちゃのスイーツベーグルの焼き上がり✨




ぷっくりと焼き上がってます。



美味しそう❣️

断面の気泡も上に伸びて、ベーグルだけどふかっとしてるのがわかりますね。



美味しいの言葉をいただき、よかったです。