渋谷パルコで食べ歩き | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


いいお天気が続きますねー。

乾燥が気になりますが、天気がいいと気持ちいい!



渋谷パルコで食べ歩きしてきました。

新しくなって1年。

コロナ禍で大変だったことでしょう。

地下一階がkhaos kitchenと名付けられていて、食べ歩きできるんですよ。

若い子が多い中、行ってきました(笑)

地下一階に行く前に、気になる4階のタイ料理店へ。

外にもテーブルがあるので、換気のいいお外テーブルでいただきました。

カオヤムとタイのレモンサワー。


カオヤムがとっても美味しかった。

今回は食べ歩きの一環なので、あんまり食べれずに残念💦


さて、khaos kitchenへ。

まずは、立ち呑み天ぷら。といっても椅子がありました。


サクッと揚がっていて美味しかったー♪


続いて、廻る寿司。


炙りを食べましたが、美味しくできてましたよ。


そして、韓国料理店でチヂミ。


韓国を思い出すなぁ……😭


そろそろワインが飲みたくなってきたー❣️

ということで、お肉のお店へ。


最初に出してくれたパルミジャーノが美味しかった✨

もちろんお肉も!トモサンカク!


〆の店は、グッドラックカリー。

カレーとスパイス料理の店ですが、自然派ワインも豊富。

と思ったら、新潟のカープドッチ(ワイナリー)の経営だそうで。


スパイシー春餅とビリヤニを注文しましたが、どちらも美味しかったー✨

写真撮り忘れましたが、カープドッチの可愛いエチケットのワインも美味しかったー♪


夜だけ営業のCampy!barにも興味津々。

こんなバーがパルコに入ってるなんて斬新(笑)

行ってみたかったけど、時間切れでした。


はしご、楽しかったー!