フーガス&栗〜むぱんのレッスンと森のパン屋さんの通パン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


早速、先日ロティオランで習った手法を取り入れてパンを焼いたら、いろいろちょっと残念なことに…💦


でもでも、それがめちゃくちゃ美味しくて〜✨


次の機会に書かせていただきますね❣️





今日は単発レッスン、フーガス&栗〜むぱんでした。


ベテランさんの多いメンバーで、栗〜むぱんのクリームを包むのもお手の物❣️



可愛く焼き上げて、あとでコーヒータイムに食べるまでお預けです。


フーガスが焼き上がったらランチタイム!



注文した森のパン屋さんの通パンが届いて、みんなであーだこーだ見てたら、急に忙しくなってしまっててんてこまい(笑)


もちろん、皆様にお裾分け。


ベーコンオニオンバジルチーズの入ったグルグルのパン。軽くて美味しいー。



もちろんフーガスも大好評✨


根菜スープも作ろう!と言っていただけて嬉しいです。



集合写真(フーガスの)も撮影して〜。



いよいよコーヒータイム。


生クリーム絞ると、どうしてみんな笑顔になるんでしょうか⁉️



鼻息も荒いぞ!笑


森のパン屋さんのフランスあんバターとアップルパイもどうぞ!



一捻りしてあって美味しかった。


森のパン屋




ドタバタしちゃって時間が押してごめんなさい。


でも、美味しかったですね❣️


久しぶりに来れるようになった方も参加で嬉しかった💕