Yの会 in米家(まいほーむ) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


寒い……。

急に寒くなると着る服に困ります。

去年、何着てたんだろう?

思い出せないから、買いに行かなきゃー!笑



昨夜も寒かったー。

熱燗が染みる季節ですね。


なんかわからん仲間で集まったら、女性のイニシャルが全部Yだったという昨日の飲み会。

ゲストも名前がY。笑

めっちゃ笑ったー!

爆喰いした感じですが、変なもの一切使ってない米家の料理は胃もたれしない❣️

付出しのだし巻きが美味しいー✨

ポテトサラダに白子の天ぷら〜✨


絶対食べるでしょ、牡蠣フライ!

めちゃくちゃ美味しいんです。

1人一個ずつ注文したけど、二個でも食べれたー!

今度こっそり食べに行こう❣️


麻婆豆腐はSNS見て食べたかった。

お刺身、やっぱり美味しいー。

秋刀魚も美味しかったー。

牛すじの青唐鍋、青唐が辛くて辛くて😭


煎り豆腐も美味しいわー✨

アラ煮も美味しいー✨

煮込みハンバーグも食べちゃった❣️


〆はづけ鉄火巻き。

とろける〜、美味しいー✨

鯖鮨の季節はまだかな?待ち遠しい!


お酒は熱燗で🍶

料理に合わせて出していただきます。


池月が二回出て来た。

何とのペアリングだったのかなぁ。

そんなことが考えられるのはまだまだだなぁ。

Yの会、楽しかったー✨


一緒に飲んだ仲良しのY子さんが、デンマークバターを買ったと言ってたので、バゲットを焼いて持っていきました。


店主やメンバーさんにも。

フーガスも焼いちゃった。(私が食べたかった笑)


店主にあげたフーガスは遊んじゃったんだけど、写真では隠れてますねー笑

今日の米家さんのインスタの投稿に載ってます💕

載せてくれてありがとう😊