今日もフーガス&栗〜むぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日もフーガス&栗〜むぱんのレッスンでした。


すっかり涼しくなり、今日は教室もエアコンなしでレッスンできました。


どんどん季節は進んで行きますねー。



待ち時間長いなーと思ってたら、急に急がされるという慌てるレッスンですが、皆さんいっぱい手伝ってくださって、早め早めに終えることができました。


栗〜むぱんがまずは焼けてきます。



最近の流行りは(私の)、上から撮った写真。



お行儀よく並んでいる栗〜むぱんが愛おしくて仕方ない❣️笑


とりあえず、栗〜むぱんは置いといて、フーガスが焼けたらランチタイムです。



これ全部入る?入るの?と言いながらスープを分けてくれましたが、入ります!



たっぷりの根菜のスープと一緒にいただきまーす‼️


2枚目のデモのフーガスは焼き立て熱々で召し上がっていただくんです。


持つのも熱いですね。


食べたら、みなさまのフーガスを並べて記念撮影です!パンのね!笑



ランチ後すぐにコーヒータイム✨



生クリームたっぷり絞って嬉しそうに食べてくださいました。



さーて、明日は基本のレッスンです。


イーストの章に入ります。


お楽しみにー✨


宿題忘れるなよ!笑