ゴッチャポント女子会 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


もう1週間以上経ってしまった💦

すぐに書きたかったんだけど、研修旅行のことを書いているうちに日にちが経ってしまった💦

でも、美味しかったのー、本当に。

なので書きます❣️


一宮のゴッチャポントに行ってきました。

まずは頼んでおいてくれた前菜7種から✨

これだけでワイン3本くらい飲めそうな7種です❣️

まずは

・サンマと自家製からすみ

・ミンク鯨のカルパッチョ仕立て、クルミとパルミジャーノ

・国産天然キノコの温かいスープとグアンチャーレ


秋刀魚も鯨も美味しいけど、キノコのスープがたまらなかった✨



・三河のハモのフリットとガスパチョ(手前)

・三河のヤリイカの炭火炙りとヤリイカのガレット(後ろ)


ヤリイカのガレットが目を瞑る美味しさ✨



・熊本の馬肉のラムダゴ(ランプと内臓に近い部位)とゴボウのクーリ(真ん中)

・北海道毛蟹のクロスティーニ(左)

・キッシュパイ(右)


定番のキッシュパイはまた食べたい味✨



自家製パン

グリッシーニは止まらないので食べ過ぎ注意。


手打ちパスタのオレッキエッテ 三河の天然海老とじゃがいもをバジルの香りで


これがめちゃくちゃ美味しかった✨


耳たぶのパスタの固さまで好み❣️



炭火で焼いた三河一色産天然うなぎと地蛸のピリ辛煮込みソースのタリオリーニ


このパスタも❤️


ちょっとピリ辛なところも美味しい✨



岩手から届いた天然キノコと帆立貝柱のリゾット


このリゾットうまみマックスで本当に美味しかったのにピンボケ😭



岩手の天然舞茸と松茸と天然甘鯛のシンプルソテー


松茸の香りと舞茸の旨味が甘鯛を引き立てる〜✨


これ、本当に美味しかった✨



月の輪熊のロースト

熊さん、柔らかい❣️脂が甘くて美味しい✨

野菜もいろいろ一緒に食べれるので飽きない!


そして、もう一品パスタを食べるか、デザートを食べるかでデザートに。

キャラメルナッツのアイス仕立てカッサータがめちゃ好み〜✨左下です。

キャラメル好きかな?私。


女子会、めっちゃ楽しかったー。

マダムの説明やトークも大好き💕

また行きたいですー✨