ダブルチョコキューブ&秋のねじねじスティックのレッスンとうなぎパイ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週はレッスン2回です!

今日は、ダブルチョコキューブ&秋のねじねじスティックのレッスンでした。

ダブルチョコキューブの説明をしたら、そこから怒涛の作業。

特に持ち帰り生地の生地作りは一生懸命捏ねます。

でも捏ね上がって、ねじねじスティックがオーブンに入ったらランチ準備。

ランチタイムが早いです!

焼き上がり!


カットしまーす。


ねじねじスティックもきのこのチーズスープも好評。


きのこづくしのランチタイムです。


そのうちに、ダブルチョコキューブの焼き上がり。

冷ましてチョコレートをたらーり。


お口のチョコを気にしながら、楽しく完食です。笑

うなぎパイの新製品のお土産もありました❣️

クラッシュナッツ🥜


香ばしくて、美味しかったー、ご馳走様でした。

明日は栗拾いに行って来まーす✨

去年からの約束✨