焼肉家やみつきで肉三昧❣️からのいろいろ〜 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


年に数回のスージョ会。

今年は名古屋場所がなくて盛り上がりに欠けますが、やっぱりここには行かないと❣️

焼肉家やみつき、元琴光喜さんのお店です。

なんと!おしぼりを直々に渡してくださいました。

きゃー!(写真は撮れません、恐れ多くて)

どすこいジョッキで乾杯です🍻

でっかいのだー。


最初にサラダにキムチに。

キムチが美味しいんですよねー✨


3人で食べまくり(笑)

カルビの脂が甘くて美味しいこと❣️

タンが厚くて嬉しい😆


箸休めも追加しながら、〆まで。

ビビンパも冷麺も美味しかったー✨


お腹いっぱいで、次の予定も決めて解散しました。

そのあと、店主が誕生日と聞いて、くいぜへ。

お母さん的には行っとかないと(笑)

顔見知り飲み友がいて合流して、熱燗飲んで、お誕生日祝いにワイン飲んで、楽しかったー✨


携帯忘れたから取りに行く!という人に無理やり着いていって。笑

何か食べたいとローストビーフ。

ヤダ、美味しいー✨(おせちに入るかなー?)


楽しい仲間たちがブログオッケーと言ってくれたので、この日の楽しさを送ります✨


また飲みましょうねー❣️