桃バイツェン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


なんていいお天気✨

そして気持ちのいい風❣️



夜のお出かけがあるんですが、やらなきゃならない仕事(種起こしとかね!)をちゃっと済ませて上前津へ。

お目当ては……、

桃バイツェン🍑


Instagramで見て狙ってたんだー✨

早生はグリルマンで8月に飲んだよね!


今回は清水❣️


酸味のある爽やかな飲み口ー✨

早生は若い味がしたよー。

白鳳が飲めてないのですー。


あー、でもいい季節になりましたー💕

とっても気持ちいい✨


ここのクラフトビール、いつも美味しい!

トランクコーヒー&クラフトビール上前津店で調べてね❣️

0次会にもいいのー✨

昼間だから、コーヒーの人もいたわ(笑)