午前午後でダブルチョコキューブ&秋のねじねじスティック | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は午前午後でレッスン👊


ダブルチョコキューブ&秋のねじねじスティックでした。


生地作りはしっかりと捏ねないといけないのですが、時間制限もあるんです。


どうして、時間制限があるのか?も話して納得?していただき、let's go💪


少し涼しくなりましたが、やっぱり汗かきますね💦


頑張ってくださったので、持ち帰り生地の発酵も早いと思います。


ねじねじスティックがオーブンに入ると試食の準備です。


この辺りからゆっくり。


おしゃべりもできる余裕の時間がありますね。


お待ちかねの試食。


午前。





午後。




だんだん日も短くなり、午後の方が少し暗いかな?


パンもデリも美味しいと言っていただき、本当に嬉しいです。


いろいろ悩んで作りますからね、ほっともしますね✨


メインのダブルチョコキューブにパータグラッセをたらーり。


皆さん、じーーーっと見つめておられます。


何を見てるんだろう?何を思ってるんだろう?教えて!笑


午前のたらり。



午後のたらり。




午前も午後も頑張っていただき、滞りなく午前午後のレッスンが終わりました。


ありがとうございました。