本日でイーストベーグルレッスン最終 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


残暑厳しいままに、8月が終わろうとしてます……💦


お盆過ぎたら、朝晩涼しくなるんじゃないの?


朝(うちを出るのが7時です。)から、むわーっとしてますよ!



今日は、イーストベーグル3種のレッスンでした。


8月のレッスン最終日です。


暑い中、みなさま、来ていただきありがとうございました。


最初は忙しい!


覚悟してきてくださってるとは思いますが、本当に忙しい!


ほらほら急ぐよー👊と急かします。


たくさんのベーグルを仕上げるので、頑張ります👊


焼き上がった時の達成感。



袋詰めしながら噛み締めてくれたかしら?


今回のメインは黒糖胡桃ベーグル。



ふかふかだけどちゃんとベーグルのモチモチ感もあって。


美味しく出来上がってると思います。


やっとのランチタイム。


黒ごまベーグルのサンド。



醤油麹がいい仕事してくれてる鳥もも肉のソテーです。


今日は手作り醤油麹を教えてくれたハヅキキッチンのカメチャンも来てくれていて、醤油麹の使い方もいろいろ聞けてよかったねー✨


コーヒータイムはあんこクリチサンド。



いつも同じ量だけど、今日の断面ボリューム感あり😆


美味しそうでしたー❣️


もちろん暑くてアイスコーヒー。



ネスプレッソのアイスコーヒーはやっぱり美味しいなー💕


今月は終了。


コロナや暑さ?でキャンセルもありましたが、全日満席で終わることができました。


本当にいつもご協力ありがとうございます。


来月もよろしくお願いいたします❣️


そして、10月は一斉メール申し込みです。


こちらに日程をアップしてます。


申し込み開始は明後日20時です。


よろしくお願いいたしますー✨