栗〜むパンとカルダモンロール | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


レッスン後のお手伝いしてくれた方2人を巻き込んで、試作のパンを焼き上げました❣️

先に栗〜むパン。


真上から撮れば良かったなー💦

こっちの写真の方がいいかな?


栗っぽい?

栗の風味の生地に、栗クリームが入ってます❣️

10月のサブメニュー。

そろそろ日程をあげなくっちゃねー。

10月は、メインがフーガス。

一斉メール申し込みです。

9月1日20時お忘れなくー👊


そして、カルダモンロール。


つい先日のインド料理教室でカルダモンについて習ったので、早速。

ちょっと前ですが、NHKの世界は欲しいものに溢れてる、でもデンマークのカルダモンロールが出ていて……。


ずっと作りたかったー❣️

ホールの殻を剥いて潰したものは、香りがとってもいいので、それで作りたいと思っています✨


成型はまだ要研究(笑)

11月のサブメニューですね。

11月のメインメニューは全粒粉のスリム食パン。

9月のレッスンで先行予約できますよー👊

ぜひー✨

お手伝いくださったお二人のおかげで楽しく試作できましたー❣️