イーストでベーグル3種のレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週も始まりました!


8月最終週!日曜日まで頑張ります👊


8月もあっという間だったー💦


この調子で行くと、あっという間に明けましておめでとうございますですね😲




今日はイーストベーグル3種のレッスンでした。


最初は忙しいこのレッスン、まずは生地作りから。


みなさまには、2回生地を捏ねていただきます👊

汗だく💦


成型までこなしたら、ゆっくりになります。


全部焼き上がると、圧巻❣️



上から見ても可愛い〜✨



でも、お腹ぺこぺこですね。



楽しそうにサンドを作る皆様🎶


醤油麹漬け鳥もも肉でベーグルサンド。



あっという間に食べちゃえますねー。


スパイスベーグルも好評で嬉しいです❣️


黒糖胡桃ベーグルは、あんクリチサンド。



今日も暑かったので、アイスコーヒーで食べていただきました。


ベーグルレッスン、残すはあと一回日曜日のみ。


明日は、パン・オ・フロマージュ。

お楽しみにー✨


さぁ、レッスン後に試作をしましたー‼️


いい感じいい感じ。


次に書きますねー。