今期、初❣️ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週は涼しくなるのかと思いきや、暑いじゃーん💦

明後日からのレッスンも頑張りましょ👊



降って湧いたような夏休みに、誘ってもらいましたー!


来たよーーー❣️

前後一列ずつ開けて、両横2席づつ開けての観戦。

もちろんマスク着用です。

大声で応援したり、応援歌歌ったりできませんが、楽しかったー✨

そして、勝ったしー💪


2位の横浜だったので力入りましたけど、快勝❣️

誘ってくれてありがとう😊

祝勝会は、千種のロータス。


クラフトビールが美味しかったー✨

熱燗で〆ようと、米家へ。


下段の〆4連発でお腹いっぱい❣️


元気なみんなに囲まれて、本当に楽しい休日でしたー✨