讃岐うどん 麦福 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


会社員時代、岡山県に2年住んでいたのと、転勤になってからも高松出張が多かったのとで、うどんの好きな私🎶

友人が美味しい美味しいと言っているお店に連れて行ってもらいました✨

千種駅から歩いて6ー7分の麦福。

えへへ、昼呑み企画です。


おでんはうどん出汁で煮込んであって、美味しかったー!

天ぷらをいろいろ注文。

帆立天、ホタルイカ天、あなご天にちくわ天。


そして、とり天の肉味噌のせ❣️

食べて飲んで作戦会議?

その間にも、どんどんお客様が!人気店ですね。

そして、〆にうどん!

私は温かい醤油うどん。

かけ醤油をかけていただくうどんです🎶

あっ、あまりの嬉しさに即効食べてしまい、写真がー💦


えーっと、大根おろしも乗ってました。

コシのあるうどん、これじゃなくっちゃねー。

友達のきつねうどん。


ツヤツヤ✨

冷たいうどんも汁入り。

また行きたいー❣️

昼呑みで……笑

おすすめの日本酒もいただきました。


この後、タクシーで向かったのはー。

次に書きますねー。