白桃のタルト | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


空が暗くなり、ものすごい雷の音⚡️

ぎゃー、雨だー☔️

と思ったら、あまり降らずに終わりました。

N子近辺を避けたみたい⁉️



過日のこと。

もう、ずーーーーっとずーーーーっとお目にかかかれてなかったフィーカのタルトを買ってもらいました。

娘に。


コロナと暑さのせいで予約販売になっているので、買いやすく、手に入りました✨

大嫌いなコロナウィルスもたまにはいいことある。

タルト好きの私を唸らせるフィーカのタルト。

私が作るとおもーいタルトも、フィーカだとサクサクーっと軽ーい✨

手前は季節のショート。娘リクエスト。
ちょっとしっかりしたスポンジケーキと軽やかな生クリームがよく合います。

右横がサントノーレ、フィーカヴァージョン。
パイナップルのソテーが入ってて、美味しかったー✨

その横がレアクリームチーズタルト。
ちょっとライムを絞って食べるとまた美味しいー✨

そして、メインが白桃のタルト。


半分食べたし❣️

サクサクのタルトとカスタード、フレッシュな桃🍑

幸せでしたー。

家族3人で全部食べちゃった💦

予約販売中にもう一度食べたいなぁ✨