今日もイーストベーグル3種のレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は涼しいかな?と思ったけど、やっぱり37℃超えですね。


来週は涼しくなるかなー?




今日も3種のイーストベーグルレッスンでした。


暑いのに、窓全開、マスク着用にご協力ありがとうございました。


開始すぐに、黒糖胡桃ベーグルを捏ねる!


引き続き、黒ごまベーグルとスパイスベーグルを手分けして捏ねる!


しかも暑くてごめんなさい💦


でも、焼き上がると達成感ありますよねー✨



ランチは黒ごまベーグルのチキンサンド。



みんな楽しそうに準備✨


やっとのランチタイムですよね。


醤油麹の力すごいー!



ハヅキキッチンのオーナーさんに教えていただいたんだけど、醤油麹って本当に便利✨


スパイスベーグルも好評!



たくさんの具を巻く成型はちょっと難しいけど、作って欲しいなぁ。


コーヒータイムに黒糖胡桃ベーグルのあんクリチサンド。



今日も35℃以上に気温が上がったので、アイスコーヒーに。笑


私のレッスンに長く来てくださってる方にお誕生日チーズケーキをいただきました。



ありがとうー✨


美味しかったー✨


本当は帰省するつもりでお休みを取ってたので、今週はこれでおしまい。


来週もよろしくお願いします❣️