黒糖胡桃、スパイス、黒ごまのベーグル | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週末は、1泊2日で帰省する予定だったのですが、中止にしたので、お休み。


今週は今日明日だけのレッスンです。



今日は、黒糖胡桃ベーグル、スパイスベーグル、黒ごまベーグルと3種のイーストベーグルのレッスンでした。


今朝は湿度が高く、不快な中、急げ急げで生地作り。


汗をかきかき頑張っていただきました。


成型まで終わると落ち着きますね。


おしゃべりできるくらい❣️


全部焼き上げた達成感👊



ずらずらっと並んだベーグルは圧巻ですね。



いろいろ考えて試作を繰り返して作り上げたベーグル。


みなさまに気に入っていただけたら嬉しいです。


黒ごまベーグルのチキンサンドでランチタイム。



そして、今日も暑かったので、アイスコーヒー❣️



(35℃以上でアイスサービス😆)


黒糖胡桃ベーグルのあんクリチサンド❣️



後半は本当にゆっくりできたかと思います。


蒸し暑い中頑張ってくれてありがとうございます😊


気温だけじゃないですねー、湿度が高いと辛い💦


お疲れ様でしたー!




さぁ、このあと試作。


暑くてやる気が出ないけど頑張るぞー👊