パスタセミナー〜生麺でビビン麺 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


暑い中、材料仕入れに行かなきゃと思ってたら、一緒にセミナー受けた友人が車で連れてってくれたー✨

女神ー✨



今日は、2ヶ月に一度のパスタセミナー。

生麺で作るビビン麺❣️


ナムルも3種類作って、麺も打って、美味しかったー!

タレがすごく美味しいし、これはうちでも作りたい❣️

ヤンニョムサラダ。


この野菜に絡めたタレも美味しかったー✨

これもきっとリピ。

うちにありそうなもので作るのが嬉しい😃

ソルロンタン風スープ。


お肉はビビン麺に乗せたので、スープにはネギと春雨。

おぉ?韓国で食べたあの味に似ている?

デザートはマッコリゼリー。


マッコリーーー!なゼリー。

柔らかめで美味しかった✨


生麺も作らなきゃなー。

パスタマシーンが遊んでる💦