午後はイーストベーグル3種のレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日も暑くなりそうです!




日曜日午後は、イーストベーグル3種レッスンでした。


すでに教室は高温で申し訳ない感じでしたが、換気をし、マスク着用でお願いいたしました。


最初は捏ねる!捏ねる!

そして、分割丸めからの成型!

頑張ります👊


焼き上がって並べると圧巻✨



上から見るのも達成感✨



ランチは黒ごまベーグルのサンドです。



みなさまも疲れて、黙々と食べる(笑)


黒糖胡桃ベーグルのあんクリチサンド。



暑いのでもちろんアイスラテ。


食べたかったケーキ屋さんの焼き菓子も差し入れていただいて、嬉しいコーヒータイムでした。



みなさまのご協力で暑い日の午前午後レッスン、乗り切れましたー❣️


ありがとうございました😊