午前はパン・オ・フロマージュ&さくらパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


朝の教室からの青空。



この青空を見ながら、今日の午前午後のレッスンやり切れるかなぁ……と気弱なことを思っていましたが、皆様のご協力でやり切れました。


コロナ対策をしての午前午後レッスンは少しきついですね。


みなさまも、暑い中、ご協力ありがとうございました。



まずは午前。


再レッスンのパン・オ・フロマージュ&さくらパンのレッスンです。


午後のレッスンもあるということで、皆様、テキパキ動いてくださり、本当に助かりました。


先に焼けるのは、さくらパン。


季節外れですが、やっぱり可愛いですねー。



捏ねないホシノなので、作って欲しいな。


そして、お待ちかねのランチは、パン・オ・フロマージュ。



5種類のチーズがたっぷり入った加水の高いパンです。



今日は、単発レッスン初めてさんがいらっしゃり、ちょっと難しくてわからないこともあったと思いますが、とにかく焼いてみること。


これが大事です。頑張って欲しいです。うん、きっと頑張れる人😆


もちろん、パンは大好評。


チーズを揃えて、挑戦してくださいね。


最高気温も高く暑いので、今日もアイスオーレに。


モナカみたいですがモナカ違います。



さくらパンのあんクリチサンド。


こちらも好評。


来年の春には、きっと作ってね❣️←しつこい


さて、午後はベーグルレッスン。


それは別記事でご紹介しますねー。